日曜の朝へようこそ☆

アニメのワンピースの話です。



今さら何を…と皆さん思っているかもしれませんが
山形では日曜の朝にワンピースを放送していませんでした!?


日曜の朝9:00からドラゴンボールは放送しているにも関わらず、
何故かその後の9:30からは違う番組でした…
しかも一般人の人が誰かに宛てた手紙を紹介するような内容…
そのため、非常に悔しい思いをし、仙台をうらやましく思っていましたが
晴れて私もアニメを見れるようになりました♪


最近はほとんどドラマを見ることがなくなり
バラエティ番組やアニメばっかり見ている気がします。
果たしてそれでいいのか…


先日も夢中になって見ていました。


もともとディズニーやジブリ作品も大好きでしたし
アニメは面白いです☆
そしてカラオケでアニメソングを熱唱するのも好きです!
ときどき妹から白い目で見られますが…


会社の部活でも必ず歌います!
しかも変なタイミングでアニメソングを入れる上に
その後ほかのメンバーも流れでアニメソングを歌わなければいけないような雰囲気にしてしまう私…


自覚しているものの、今後もやめる気は無し…