この敗北感はなんだろう…

setsuko-y2010-04-19

今日は仕事で山形大学へ行ってきました!


山大に来るのはセンター試験のとき以来です☆
そういえばセンター試験当日
あの坂道で思いっきり転んだ気の毒な人がいたな〜
なんて思いでもよみがえりつつ…


仕事で来た訳ですけど
大学のキャンパスってだけで
なんだかテンション上がります↑



その後、数人の方と名刺交換をしたのですが
その相手の女性が

  • 髪ゆるふわウェーブ
  • メイクしっかり華やか
  • ネイルもきらきらラメラメ
  • スーツのスカートも短め丈
  • 全体的にダイナマイトバディな感じ


なんだか自分が女としてものすごくダメだと思い知らされました…
今までは周りから
女としての色気がナイ!?
なんて言われても全く気にもとめなかったのに。
なぜか今回は現実から目をそらすことができませんでした…



そんな打ちのめされたような気持ちを抱え、
私なりに頑張ってみた結果、
岩盤浴に行って、洗顔後に写真ねアイテムを使って肌の手入れをしてみました!