健康の秘訣はモグモグ!

setsuko-y2010-04-20

青森に出張に行っていた父からお土産にもらいました☆


アップルミルクチョコクランチ丸々一箱を私一人に…

あっという間に胃袋の中に消えました。



そういえば会社で現在私の席は上司の目の前で向かい合う形になってるのですが、


先日のこと…
「節子ってデスクでいつ見ても何か食べてるよね」
と、指摘されました。


(こんなに早くバレるとは!?)
と、内心ドキッとしながらその場をどう乗りきろうか頭の中で考えをめぐらしていたら
すかさず隣でリーダーが
「節子がデスクにいる時はたいていモグモグ何か食べてるか、喋ってるかのどちらかです」


その瞬間ごまかすのを諦め開き直ることに☆


「健康の秘訣はモグモグです!」



そしたら意外にも
すんなり納得された〜



ただし、チョコの食べ過ぎなのかニキビが…