昨日のつづき…

警察がガソリンスタンドまで迎えにくる(本物のパトカーだ!?)

もう一度パンクした現場へ戻ることに(正直めんどくさいな〜)

私がパトカーを先導して現場にむかう(パトカーが私の後をついてくるよ☆)

一瞬で終わる現場検証(えっ、これだけ…)

一度書類製作のために最寄の交番へ(今度はパトカーについていく私☆)

交番で免許書やら書類をコピーして事情聴取(交番の中ってこうなってるんだ〜)

手続きが全て終了(やっと帰れる!)

警察の方に運転本当に気をつけてと心配される(お仕事増やしてスミマセンでした…)

帰社してからも色々報告書やら何種類もの書類を書くよう指示される(人生二度目の始末書だ)



皆さんくれぐれも運転する際はご注意を!


警察の方に迷惑かけちゃダメですよ!


私が言うなって感じですけど…