エリザベス〜!!!

setsuko-y2010-05-20

先日カラオケで
初めて「銀魂」の映画の予告を見ました。
すでに4月から上映していましたが…


予告を見てみたら
やっぱり面白そう☆
と、映画を見に行きたくなりました。



思い立ったら即行動!



の私ですので
前から銀魂一緒に見ようと誘ってくれていた
Kちゃんに連絡し、
上映時刻と映画館を調べ
ムービーオンで平日の16:30の回を見るしかないとわかると、
今日の午後、半休をもらって
行ってきました!!!


劇場版銀魂 新訳紅桜篇 MOVIE GUIDE


ムービーオンに行くのは初めてだったので
それも楽しみだったのですが、
シアターに入ったら私たち二人だけ…
貸し切り状態!


かと思いきや
上映開始ギリギリに一組の若いカップルが入ってきました。


でも、とにかく
大きい画面で
迫力ある音響で
新しい座り心地の良いイスで
視界に他のお客さん誰もいない状態で
最高の環境☆


そして
肝心の映画は…
超面白かった〜!!!


もうあのオープニングから吹きだしちゃいました!?
エンディング後のウソ予告といい
やっぱり色んな意味で銀魂は面白いですね〜


特にエリザベスが素敵だった!