仙人宅(住処)へ突撃訪問☆

22・23日は
急きょ酒田の仙人のもとへ修行遊びに行きました


突然の計画だったため
(私にはよくあることですが)
なかなか盛り沢山で濃密な週末となりました!


【土曜日】

  • 午前中はフラのレッスン(発表会?も近いため)
  • 大好きなマックで遅めのランチ
  • 久しぶりに電車に乗って酒田へ向かう
  • 本線に乗り込み新庄経由で乗り換えて酒田入り
  • 仙人と落ち合い、仙人宅をさっそく訪問
  • 夕方からサッカーにちなんだイベントに参加参戦
  • 帰宅し、夜中にDVD上映会(爆笑→お菓子→爆笑→お菓子…)


【日曜日】

  • お世話になったくせに何もせず仙人宅をあとに…
  • 酒田駅に送ってもらい、涙の別れ…
  • 再び新庄経由で山形へ戻る
  • A香と一緒にイタリアンバイキングへ
  • 食べる食べる食べる…(昨夜のイベントも実はバイキング込)
  • エスパルでショッピング
  • ジムへ行き岩盤浴⇒温泉
  • 帰宅して夜ご飯
  • 就寝


【総括】
マックで食べた直後に行きの電車の中でお菓子を食べて、
イベントがバイキングでデザートのケーキまでしっかり5個平らげたにも関わらず、
仙人宅でお菓子を寝る直前まで食べて、
翌朝は電車の中で朝食をとり、ランチはバイキング、夜ご飯は家で…


食べてばっかり!?



食べることも含め、酒田で過ごした週末は
貴重な体験ができたり、仙人と楽しく謎のDVD上映会を開催し、
将来や恋愛について語り合い、
とっても楽しかった☆



そんな私の週末の行動をまだ知らないはずのAキャプテンが
今朝、思いだしたように
大食い対決に出場できる女性をCMで募集してたよ!


と、耳寄りな情報を教えてくれました。
金曜日の女子会でも私は
前半ほぼ一言も発せず、食べ続けていましたしね…



だいぶアクティブな週末でした…
特に胃袋が大活躍♪