仙石線はわかりやすい♪

先日の自爆(パンク)事件で
現在、仕事で車が使えない状態の私…


そのため
電車での移動も発生!
今まではカーナビの案内に任せていた私。


そして事件は起こった!?
先週の金曜日は岩沼駅に行くはずが…
事前に東北本線で何時発の電車かまで調べたのに…


電光掲示板の行き先で
「岩切」を「岩沼」と勘違いし
ホームを間違えた結果…


電車に乗って「岩沼はまだかまだか…」とひたすら待っていたら


最終の松島駅で降ろされました!?



という苦い思い出があり、
今日も電車で移動があるので
念入りに事前に調べて臨んだところ…


仙石線はありがたいことにホームは一つだけでした☆


今日は無事に目的地にたどり着くことができました〜