肉☆肉☆肉

今日は毎月恒例の締め会!


どうなることかと心配していた
みつを幹事の締め会でしたが


お店のチョイスが
しゃぶしゃぶ食べ放題&飲み放題♪


ということで
ナイスです☆


私の隣に座っていた
リーダーにアク取りやしゃぶしゃぶを全て任せ
私はひたすら食べるのみ!

  • 豚肉3種類
  • 野菜盛り合わせ
  • ご飯
  • うどん
  • キムチ
  • スープ
  • お酒

全ておかわりし放題という
まさにパラダイス!


そしてまたお店の料金が良心的でして
食べ飲み放題90分で
男性3500円
女性3000円
ということで


周りからは
「節子は5千円分は軽く食べただろう」
と言われながらも
確かに男性陣以上に食べましたが
性別は確実に「女」ですので
3000円払いました。


でも正直なところ
けっこう食べたので
最後ちょっと気持ち悪かったです…


でも帰りのバスの中でリバースしなくて
良かった〜