いくつになっても良いですね〜

新しい友達ができるって!


社会人になると仕事関係で
たくさんの人と会って名刺交換したり
一緒に働いたりしますが
「友達」はそうそう新たに増えないですよね…


とはいえ、私の場合
飲み会で新しく友達ができることは多々ありましたが。


今回は毎週土曜に通っているフラのレッスンを
一緒に習っているマルちゃんと仲良くなりました。
土曜のフラの教室はおばちゃんが多く、
同年代の子があまりいないため
マルちゃんとはもともと話すことはあったのですが、
先日の外でフラを発表した際に
一気に距離が縮まり、仲良くなりました♪


さっそく一緒に遊んだのですが
フラを極めたいよね☆


という話から
新たに別の教室にも通うことを考え
一緒に体験教室に行く計画中!


私としては評判も良かったので
フラを更に本格的に習いたいという思いもありつつ、
マルちゃんがすでに3年前から習っている
ベリーダンスにも興味が湧き、
どっちにしようか悩みどころです…


さすがに2つ一気にレッスン増やすのは厳しいですし。
せっかくだからフラを極めたいと思いつつも
今しかできないのはベリーダンスという気もして…
ベリーダンスはへそ出した衣装で踊りますからね!


今しかできないことは今やっておかねば!


ついでに、ベリーダンスやるなら
へそピアスも開けたい〜