9月下旬を振り返る【ズンバ大会編】

setsuko-y2010-10-13

昨日の日記の通り
9月23日:女帝の結婚式に参加♪


9月24日:どうしても仕事を休めない日だったので、東京からはやてで新幹線出勤!?
しかも夜は締め会ということで飲み会!


そして、翌日9月25日はというと…



福島(白河)でズンバの大会☆


  • 朝6時に集合
  • 車で白河へ移動
  • 途中で何度かサービスエリアで休憩(腹ごしらえ)
  • 会場付近で道に迷う
  • 本番
  • 有名なラーメンのお店に行くが70人待ちで断念
  • 車で山形へ向かう
  • 途中で飲食三昧
  • 温泉に入る

そんな感じで18時くらいに解散したのでした。


前日飲み会ということもあり睡眠不足、
山形〜白河間の往復で移動時間も長ければ
ズンバ自体は激しく動くのでいつもの如く超汗かきましたし
疲れた…



はずなのですが、
私の感想は
とにかく楽しかった!!!
今回は大会ということで皆で衣装を買って揃えたり
靴も新調したりワクワクすることがたくさんでした。



やっぱりズンバって面白い〜
8月後半からは週に2〜3回練習があり、
仕事の繁忙期と重なっていましたが
全然苦にならなかったですし…


むしろズンバでストレス発散していました…