号泣でした!?

setsuko-y2010-11-20

面白すぎて泣いた訳じゃありません!?
(もちろん写真の場面は面白かったですが★)



感動の涙です…


見事な快晴の中、大学のバイト時代の友人
Nぴょんの結婚式に呼ばれ、参加してきました!


西道路のトンネル内で故障車のため渋滞が発生し、
到着がギリギリになるというハプニングがありましたが…


ムッティをはじめ、懐かしい顔ぶれのテーブルに着席してまもなく
新郎新婦登場!!!


なんてキレイな白無垢姿…


と思ったら、入場しながら泣いているNぴょん。
涙もろい彼女でしたが披露宴の間中ほぼずっと泣いていました。


Nぴょんらしいとは言え、「泣きすぎだよ(笑)」と
心のなかでツッコミつつも、
すでに両親が他界しており、新婦親族席に並べてある
お父さんとお母さんの遺影や、
各テーブルをまわって挨拶しているお姉さんや妹さんを見ていると
私も色々な想いがこみ上げてきて…


結局私ももらい泣き…


見た目も声も話し方もそっくりな戦場カメラマンや
お腹に「花嫁募集中」と書いてあるタムケンの登場には
大爆笑でしたが!?



でも



一番爆笑したのは



新郎新婦が退場した後、カメラマンの人が
一人一人にインタビューしてコメントを撮影する際に
ムッティと私を見て



「お二人はご夫婦ですか?」



と、勘違いしていたこと!?



爆笑〜


せっかくなので二人セットでコメント撮影してもらいました