今日はぐだぐだする日に決定!

今朝、目覚める瞬間まで迷っていましたが
起きた時の気分で
ぐだぐだまったりすることに決定☆


起きてまずはすき焼きを食べ、
パジャマのままでコタツに入ってDVD鑑賞。


父が面白かったというから見てみました↓


エスター [DVD]

エスター [DVD]


怖いよー


と言っても、私が本当にダメな霊とかお化け系のホラーでは無かったので何とか最後まで見れましたが。
生きてる人間が一番怖いっていうのは本当だな…
ハラハラドキドキと衝撃の展開で確かに面白かったです!



気をとりなおして次に見たのはコチラ↓


カールじいさんの空飛ぶ家 [DVD]

カールじいさんの空飛ぶ家 [DVD]


映画館で上映していた時にチームの先輩から誘われたのに
何かしらの用事があって私だけ観に行けなかった悲しい思い出の作品…


先輩方も絶賛だった映画ですが、
どれどれ…くらいの気持ちで見てみたら
昨日に引き続き泣いてしまったじゃないですか〜



そんなこんなで15:00
おやつの時間だ!!!
フィギュアスケート女子フリー、ロシア大会が放送される時間です!
私が大好きなミキティこと安藤美姫選手が出るので
録画予約して、ジムに行きました!


昨日は結婚式で美味しい物、特にケーキと
(各テーブルに1ホールのケーキがあり、甘いもの苦手な人がいたため、ホールの約半分を私一人で食べた。しかもコース料理食べた後)
いっぱい食べた上にフラもズンバもレッスン休んだので
今日は少し体動かして岩盤浴してきました!


岩盤浴中はもちろんDSしてました♪