夢の国へGO☆その1

setsuko-y2011-01-20

19日が丸一日東京で仕事ということで
18日の夜から前日入りしていた訳ですが、
ついでに20・21日と有給休暇をとって
夢の国へ行ってきました♪


もちろん会社の同じチームの先輩達と3人で
私にとって2人はもはや家族同然なので、
いい意味でも悪い意味でも気を遣うこともなく本気で楽しめるのですが、
傍から見たら間違いなく私は
なんて後輩なんだ…
と思われるでしょう。



18日は会社が用意してくれたホテルに泊まり、
19・20日は東京ベイ舞浜ホテルに泊まったのですが、
このホテルがこれまた良かった〜
3人部屋ということもあってか、お風呂や脱衣所も広かったですし、
ホテル内のレストランのご飯も美味しかったですし、
アーリーエントリーの特典もついてきましたし



そして、20日はランドで遊んだ訳ですが
時期が時期なので寒さはあったものの
空いていました!
おかげで今回は乗りまくりました〜
もちろんミッキーと写真も撮りました〜
お土産(自宅用お菓子)もたくさん買いました〜


ハニーハントなんて3回も乗っちゃいました☆
キャプテンEOも2回見ましたし。
超楽しかったです!!!