夢の国へGO☆その2

setsuko-y2011-01-21

二日目はシーへ!!!


こちらはホテル特典のアーリーエントリーを使って
通常の開園時間の一時間前に入れるという優越感が☆(笑)


という訳で5分待ちでタワーオブテラーが乗れたので連続で落下してきました!


海の近くで風もあったせいか、少々寒かったものの
ショーを見ながらランチしたり初めてゴンドラに乗ったりと
普段以上に満喫できました♪


前日からはしゃぎ過ぎたせいで
後半は足が痛くなったり睡魔に襲われる場面もありましたが…


多少寒かったり疲れたりもしましたが
本当楽しかった〜


楽しみが終わっちゃって、月曜からどうしよう…(笑)