歓送迎会

6月で異動になってしまう人の送別会と一緒に私の歓迎会をやってくれました


タダで飲めるなんてラッキー


いやいや、本当ありがたいことです


さすがにバイトさんも含めると20人超えてしまうので全員集まるのは無理でしたが、普段一緒に飲む機会がない人と飲むのは楽しいです!
ただ残念だったのはせっかくの飲み会だったのに、最近の体調のことを考えてお酒は乾杯の一杯目だけで自粛したことです。
私にしては珍しいことです。前のお店では有無を言わせず一気させられていましたし…まぁ、強制されなくても自ら浴びるように飲みますけど♪
さすがに最近はビールの瓶一気とかはしなくなりましたね〜
だんだんお酒弱くなってますし。やっぱり歳のせいなのかしら…