色々あるさ

今日はなんだか久しぶりにちょっと凹みました↓↓↓
体調が良くなり、食欲が以前よりも増したかと思えば、今度は情緒不安定かしら…


でもカツサンドをもりもり食べて、愚痴を言ったらもう復活!!!


基本的にあまり考え込まない超楽観主義なので、食べたり寝たりすればケロっと立ち直ります
そして何よりも話を聞いてくれる存在のありがたさを実感。くだらない話だろうが愚痴だろうが、黙って聞いてくれる…ん、黙ってはいないですね。要所要所でツッコミを入れてきますので。
まぁ、とにかく誰かに話を聞いてもらうだけで救われるってことありますよね。


私は今日救われましたもん。


あとカツサンドにも救われましたね。


明日もカツサンドを食べます。


だって今日4箱も頂いたもので…


しかも全部違うメーカーのもの。


こうなったら食べ比べるしかない!!!利き酒ならぬ、利きカツサンド