あみーごを訪ねて三千里

setsuko-y2007-06-29


今日こそ上野へ行くぞ〜!と想いを胸に、意気揚々と出発しました。本当は19日に行くつもりだったのですが、体調が悪くて断念したのでリベンジです。
ちなみに

24日も上野に行ったじゃん!!!

と皆さん思うかもしれませんが、あくまでも24日は父に付き合ってあげたものなので・・・
今日の目的はズバリ


上野で働いてるあみーごに会いに行くこと☆


という訳で、上野駅に着いてさっそくあみーごのお店を目指したのですが、5分で着くはずなのに歩いても歩いても見当たりません。外は暑いし喉は渇くし…
途方に暮れてあみーごにメールしてみると、


全く違う大通りを突き進んでいたようです…


来た道を引き返し、指示された通りを進むとすぐに見つかりました!
ドキドキしながら中に入り、6階にいると聞いていたのにあみーごの姿が見当たらないので結局呼んでもらいました。お手数お掛けしてスミマセン…
そしてやっとご対面♪
お仕事中のあみーごに会うのは初めてなので、なんだか新鮮です!!!
にも関わらず、私が最初に思ったのは
(相変わらず細いなぁ…)
私の無駄なお肉を本当分けてあげたい〜


仕事中なのに少しの間お喋りに没頭してしまいました。
次のデートの約束を取り付けたところで、お土産を渡し退散…
仕事の邪魔しちゃ悪いですしね。


喋り足りない部分は5日のデートで存分に語り合うとしましょう