つばさでGO☆

今日は一日東京で研修でした!


山形と比べると
東京はやはり暖かかったです!


普段は仙台駅からはやてに乗って行くのですが
今日はつばさで山形から直接東京へ行きました。


つばさに乗るの久しぶりな気がします・・・


つばさで山形から直接東京へ行くのと
一度仙台に行ってはやてで東京へ行くのでは
実は所要時間が一緒なんですよね!?


そんな訳で車内も広いこともあって
いつもは仙台からはやてに乗るコースですが
今回は諸事情があり
(私が行きと帰りを間違えて切符をとってしまったからなんですけど
つばさで東京へ向かいました→


本当は行きがはやてで帰りだけつばさでまっすぐ山形に帰りたかった・・・

昨日の夜に念のために切符を確認したところ
行きと帰り間違って切符をとったことが発覚!?
母親から
バカじゃないの!
と呆れられ
チームのリーダーにメールで事情を話したら
おバカだなぁ〜
と笑われ


正直へこみましたが
久しぶりにつばさに乗りたかったんです!
ということにします・・・


はやてなら9:00発に乗れば良かったのに
つばさだと7:12発しかないいという切ない結果でしたが・・・


なんだかあまり意味のないことをダラダラと書いてしまいましたが
結論は
もう少し慎重に行動しよう!!!
ということです。