絶叫ダイスキ!

setsuko-y2009-04-28



今さらですが
東京レポート最終回です。

20日はサブちゃんとゆりっぺと三人で東京ドームシティへ☆


ご存知の通り
私は絶叫マシーン大好きです!
今回二人とも絶叫好きということで
東京ドームアトラクションを満喫してきました〜


サンダードルフィン(ジェットコースター)は五回乗りました。
超気持ちイイ〜


タワーハッカー(垂直に落下するやつ)も二回、靴を脱いで乗り込みました。
あの頂上での緊張感がたまらない…


リニアゲイルも二回、もちろん靴を脱いで乗りました。
一番前の席にもチャレンジしました!


ほかにもセンターレス観覧車を始め、アトラクションは乗り尽くしましたが


やっぱり絶叫マシーンが最高です☆



もちろんお化け屋敷は遠慮しました。
この歳でもマジ泣きしてしまいますので…