天地人!!!

setsuko-y2009-06-21

今日は大統領も仕事がお休みということで
家族4人で米沢に行ってきました
毎度のことながら
酒田にいるホンマンだけ仲間はずれになっちゃってゴメンよ・・・


米沢までは私が運転手役に立候補しました!
やはり仙台よりもずっと運転しやすいです。
途中強引に渡ろうとしたら非難されましたが・・・
仙台では普通なんですけどね。
多少強引に行かないとなかなか・・・


とりあえず無事に目的地に到着し
予定通り焼肉を食べ
(食べた量は予想外でしたが)
店員さんもさぞ驚いたことでしょう・・・


お腹がいっぱいになったところで
本日のメインである
米沢市上杉博物館」へ!




夕方からなーやんとお茶する約束があったので
さらりと見てまわって終わってしまったのですが
近い内にまた行かなきゃです!
内容が盛りだくさん過ぎて
半日でも一日中でもいれそうです!


そして今日も20時からバッチリ
天地人」見ましたよ